

首完成♪

DJ流飛燕の「Senju・Ra・GyoH♪」第61回目♪



今回は記録残しのみです!


0時を回るととてつもなく眠いです・・・


健康体に近づいてきたのかな?きっとそうでしょう!


続きを読む

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

今後のシフの行き先を考えましょう

DJ流飛燕の「Senju・Ra・GyoH♪」第60回目♪

転生が修正されるようですね。
600以降の経験値が持ち越しされるみたいです。

ほぼソロ専でレベル上げてきた私にとっては同じ道を繰り返すのが嫌で躊躇ってました。

そんな中、ZIN狩り場のない440~530付近は秘密に頼りました。
正直、ここが一番嫌なポイントだったんですね。
多分ここで飽きてやめると予想。

新ダンジョンが出来たと言っても経験したことないので・・・なんとなくね・・・


ただ、今回の修正で700ちょいまで上げると540付近からのスタートみたいです。

機会があったらやってみたいですね(´∀`*)

大好きなモリ2内周スタート・・・おいしいです。




続きを読む

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

インフィニ強化~

DJ流飛燕の「Senju・Ra・GyoH♪」第59回目♪


結果は0対0でしたが今日の日韓戦!!おもしろかったですね(人´∀`)
得点に動きのない試合を最後まで見たの初めてかもしれない・・・


この前の週末になりますが、ある程度解析がでましたので新機種を
打ってまいりました。

最近は解析が出るのが早いですし信憑性が高いです。
カンタ君(子役カウントする機械)を所持するスロッターが増えてきました・・・
私の近くの店では滅多に今までいなかったんですけどね^^;

私はコインを重ねたり、メモしながら打ってます(-.-;)




続きを読む

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

DJ流飛燕の「Senju・Ra・GyoH♪」第58回目♪


「出し惜しみをしない」


出し惜しみをして、後悔したことはありませんか?(;^_^A
スポーツに、勉強に、人とのつきあいに、仕事に・・・

最後には自分がスカスカになってしまうくらい、とことん自分の全てを出し尽くして生きていきたいですね。



そうじゃなきゃ、もったいないよ



http://nekogazou159.blog102.fc2.com/


今日、訪問者リストから見つけたブログです。

かなり・・・好きです(´∀`*)ポッ


私はカキになりたい

DJ流飛燕の「Senju・Ra・GyoH♪」第57回目♪


ホント鬼武者はうまくできた機種だな~って最近思います・:*:・(*´∀`*)
スロ仲間で奇数派、偶数派がはっきり分かれています。

私は「偶数派」です(*^-゜)v

この機種はARTに入れてなんぼの機種。上乗せ数は別として、ART中だととにかく安心できます(-.-;)






続きを読む

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

DJニコニコ

Author:DJニコニコ
レッドストーン紅鯖で活動中
パチスロの合い間に遊んでます´3`)´3`)´3`

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

