スポンサーサイト


ぶれない軸を持ち、変化し続ける

こんばんは(n‘∀‘)η


メリークリスマス!


あけましておめでとう・:*:・(*´∀`*)


そして・・・



DJ流飛燕の「Senju・Ra・GyoH♪」第66回目♪-最終話-





今の私にとって現在の一番の目標は「自分自身を変える」ことです。


いろんな活動をして何かの知識を得たり、
遊びまくって楽しむってのも魅力ではありますが、
「それに伴なって考え方や行動が変わる」ということが
今の私にとって最も価値のあることのようです。

自分自身のぶれない軸を持ちつつ、自分を変えていく。
日々成長するとでも言ったほうが良いのでしょうか。

日々変化できる自分でありたいと思っています。



RSでは装備品を売り払って最後に異次元祭りしましたw

アンインストールしましたしもう戻ることはないでしょう。

オンラインゲームはもうしないでしょう。


大分前から区切り付けなきゃって思ってたんですよ。
熱くなっちゃえばとことんやっちゃうタイプなんでどっかで自分にストップかけないとね;;

今プレイしてもきっと楽しいでしょう。
それほどこのゲームは魅力的で、出会った方々がすばらしい性格の持ち主ですしね!


でも、どっかで変えなければ・・・
自分自身の決断が必要・・・


GVだけの活動にと考えましたが結局それができず

区切りがいいし年内いっぱいにと考えた時期もありました


しかしそれができず今となって急な決断。
自分らしいと言えば自分らしいですけどね(-.-;)



異次元祭りの結果でも載せます。抽出もやりました^^

運比+敏比足→1勝3敗
運比+敏比リビラ→0勝2敗
運比+敏比+回避リビラ→0勝1敗
健比+運比+速度腰→0勝2敗
速度+スキル飛虎→0勝1敗

ちょっと前には健比+速度腰の神秘鏡も失敗してますし・・・


きれいさっぱり消えてなくなりましたw

気持ちいい・・・




1.18その1

シーフの初Uドロップ画像。
ここから冒険がはじまったんですね。


楽しい思い出はこのまま!

次のステップに進みます!

ありがとうございました!



明日からがんばりましょう( ´∀`)b

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めりくり!あけおめ!おつかれさんっす!

私も、いざ決意したらびっくりするぐらい簡単に切ることができました。なんでだろう・・・。
今はリアルもそこそこですし、これでいいとおもってます!
りゅーさんも自分の質を日々進化させ続けて、笑顔で息を引き取ってください!
私もそれを目標にがんばります・・・。特に体調管理をw
「やめられない、とまらない」これは本当に怖いですね!しかしそれだけの魅力を与えてくれたRSは本当によかったっすwヘタレだけど色々ありがとう!
またご縁があれば・・・!私をもっsんだと知らずに偶然会えたらいいなぁ・・・飲み会とかで!
ALLBACKというギルド、貴方が入って直後が一番楽しかったように思います。戻りたくなったら、ちょっとあのコロを思い出してみてください!懐古厨も悪くないぞw

ではでは!最終回までかっこいいニコニコショップのシャチョーりゅーさんでしたよ!SeeYou♪

おつかれさまでした!

またどこかでね(・w・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | ホーム | 

プロフィール

DJニコニコ

Author:DJニコニコ
レッドストーン紅鯖で活動中
パチスロの合い間に遊んでます´3`)´3`)´3`

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

