スポンサーサイト


遠いな~

DJ流飛燕の「Senju・Ra・GyoH♪」第65回目♪


12.5その1
*兄弟揃ってTBドロップ画像より


ボクはまだまだギリギリ生きてます(´;ェ;`)ウゥ・・


剣士→スウェブB5秘密のみ!ただ、とっても疲れるのであんまり行きたくありませんw

シーフ→神秘クエさーせんwもう飽きたし!モリ5で651まで上げる予定。
その後は秘密で上げることになりそう。今のステじゃどこに行っても狩れる気がしない><


<時森1層>
時森ステに再振りしようかと思ったけど回避装備がありません→却下
エルフ系だけ相手だとなんとかなります。周りが邪魔すぎるww

古代エルフ以外端っこに釣ってダブスロ狩りしましたけど・・・
なんかつらいw普通に狩れるんですけどね。。。。→飽きる、めんどい、却下w

GVは出たいので時森無視の方向で。


<モリ6>
硬い、硬すぎる!DF20発は打たないと倒れてくれない→却下

死にたくないのでモリ6無視の方向で。。



って事で詰んだ・・・




最近はシフをビクトリアさんへGV留学させました。

勉強したいんですけど必死すぎて周りがまったく見えません!
シーフになったら0.5秒で蒸発しそうなんでずっと武道です。

目の前に見えたBisさん天使さんを払ってる感じですね^^;
最近のBisさん天使さんはとっても足が速いです。移動速度がほしくなってきました。

ただ

ただ・・・




いずれはシーフで投げることを夢見て!装備改善といきたいですね~

次は手!異次元代貯めなきゃ。これが出来てやっと7フレ。
701で速度ブレイブ装備してこれで6フレ・・・・

10本にする為には光Pツインでどこかでスキル稼がなきゃならないし。



(´Д`)ハァ…遠いなー・・・


スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Gvでシフあんまやりたくなかった自分にも

ようやく憧れの人が出来ました・・・・

強くなりたい なんて よくばらない


…まともになりたい…


兄さんどうしましょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逃げちゃん→いずれはガツガツ削っちゃうシフさん。そんな可能性を秘めてますよね、逃げちゃんシフは!でも、一度お話してみればお茶目な学生さん。そのギャップがツンデレ無双でした(^_^ ありがとね。一番のシフ友でした!大好きです!

とんちゃん→女性プレイヤーで一番気を遣わなくてもよかったとんちゃん。何を言ってもコメント返ししてくれますし。お見事でした・:*:・(*´∀`*)リアで会ってたら女性絡みの相談してと思います。お姉ちゃんみたい(年下ですけど・・)大好きです!

3番目にコメ下さった方→大好きです!後でブルマ姿披露してくださいねwあと、パパ、ママを大切に。その明るさでGを盛り上げてくださいねb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | ホーム | 

プロフィール

DJニコニコ

Author:DJニコニコ
レッドストーン紅鯖で活動中
パチスロの合い間に遊んでます´3`)´3`)´3`

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

