

異次元ターイム♪

DJ流飛燕の「Senju・Ra・GyoH♪」第63回目♪


メシウマの時間ですよ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



11.8その1

なんとまーお粗末な異次元(´;ェ;`)ウゥ・・・
2OP目健康比率の腰が売ってませんでしたので(-。-;)

ドロップした勢いでやっちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・゚










((o(б_б;)o))ドキドキ

















ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!






11.8その2

はい、金腰XLS残ってる時点で諦めました。
OP・・・最悪じゃん(-。-;)

せめて次に使える素材が残ってほしかった(w_-;


まだまだ終わりませんよ~(´∀`*)ウフフ


ウマウマタイム継続♪



11.8その3

今度は健康比率1/3で攻めます!



11.8その4




そして・・・





そして・・・








最近、運爆発気味のこの方より素材を売ってもらって準備万端♪







イエスマイロード!









イエスユアハイネス!










ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


11.8その5


の前に今週のドロップ♪
あんまり狩りしてませんw






















ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

11.8その6


(^。^;)ホッ!

成功したぁぁ!逃げちゃんありがとうー!!
そして再構成も一発で成功したぁぁ!!


ありがとう(´;ェ;`)



来週もがんばりましょうw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(´∀`*)ウフフ
お礼はお古のブレイブを僕に売ってくれてもいいんだよ?///

運が湯水のように溢れるから少し怖い^q^;

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
気づくの遅くてすんません><

(`ω´)グフフ・・
ブログ見ましたよ!年内中にもう一回その運分けてもらえればうれしいかも(人´∀`) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

DJニコニコ

Author:DJニコニコ
レッドストーン紅鯖で活動中
パチスロの合い間に遊んでます´3`)´3`)´3`

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

