

最近記録残しが多いです(-.-;)

DJ流飛燕の「Senju・Ra・GyoH♪」第62回目♪


週末廃狩りしましたので631どころか633までレベルアップ♪
631になぜこだわるかと言いますとNブレイブ装備レベルですからね!
シーフにとっては記念のレベルとなると思います。


ここで一区切り。次へのステップの為に記録残しと思ってたんですが(-.-;)
土曜日の深夜永遠と無心で狩り続けましてですね・・・


こんなに集中してたのいつ以来かな?



10.31その1

まずは今週のドロップ♪
モリ5、中部が混んで来ましたね^^;
まずは狩り場競争から始まります。久々で慣れてなかった分結構ストレスです。

狩り場が空いてなくてこんなところに営業行きました・・・
噂には聞いてましたけど・・・もう絶対行かねww


10.31その2

初めてクロネさんから指輪のプレゼントが(ΦωΦ)フフフ…
面倒なので900nで売却。桁ミスじゃないですよ!
最近、ニコニコ投売りショップがマイブームです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ほぼ鍛冶売り収入のみ。どんだけ篭ったか所持金で分かるでしょう・・・
金色の再構成いつ使おうか(-.-;)


ここからは記録残し編♪

10.31その3

ステ。回避率0%なのでモリ5、中部回避できませんw
健康200分、敏捷、運に振れば回避できそうですけどGVも視野に入れてますので振りません。
*水P1体活性化


10.31その4

さり気に密教上げてるのを見てほしかったのでw


10.31その5

見た目装備はこんな感じ。
リングベースで揃えようと思ってたんですけど・・・全然揃ってない!w


10.31その6

光る武器がカコ(・∀・)イイ!!のでとりあえずのダメ24%


10.31その7

ベースは気にしない!
速度超過になれば速度→RSへも思案中。
ブレイブW速度が必須なので無理っぽいですけどw


10.31その8

花乙女と混ぜたいですねw
現在私のできる最終系だと思ってます。。
シーフにほしいOPが全部のってますからねb


10.31その9

うーん。まぁ、これでいっかw
意外に使い易いのよねーこれ。


10.31その10

これもこれでいっかw
速度のっけたいですね!w


10.31その11

狩りはこれでも十分いけますよ・・・(^_^;
GV用に比率+速度フォムガがほしい!(・o・ノ)ノ


10.31その12

+運の補正がね。。。
チキン異次元の結果です。。。


10.31その13

ここで回避率を稼ぎたい所ですよね(つд⊂)エーン





狩れなきゃ飛虎→セーフ変更でいけると思ってますので!
ここからはGV装備を整えていきたいですねぇ!


目指せ6フレ10本!700までに!


来週もがんばりましょう(´∀`*)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

DJニコニコ

Author:DJニコニコ
レッドストーン紅鯖で活動中
パチスロの合い間に遊んでます´3`)´3`)´3`

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

