fc2ブログ

私はカキになりたい

DJ流飛燕の「Senju・Ra・GyoH♪」第57回目♪


ホント鬼武者はうまくできた機種だな~って最近思います・:*:・(*´∀`*)
スロ仲間で奇数派、偶数派がはっきり分かれています。

私は「偶数派」です(*^-゜)v

この機種はARTに入れてなんぼの機種。上乗せ数は別として、ART中だととにかく安心できます(-.-;)






今週土曜日の実戦。今回は単独行動です。
自宅から5分ほどの、中間設定メインで稼動高めのお店でした~。

このお店は日毎に設定を入れ替えます。
鬼武者だけで言えば、多分設定2、4メインで遊ばせてくれます。

まずはリンかけ打ちました!最近設置された話題の機種ですね!

気合いで打ちました。ノーボーナスで終わりました。玉砕しました・・・(-2万

はい、次!

デビルマン打ちました!これも最新機種ですね!ARTの性能がいいそうな!

気合いで打ちました!・・・・・玉砕しました・・・・(合計-4万


・・・


はい、次!


鬼武者打ちました~w

ボーナス引くんですけどART入らない・・・
16回中0回だなんて(-.-;)たしか、設定不問でボーナス後は20%だったはずなんですけど(自信ないけど


そして、3連チェは、2回しか引けませんでした。そのうちART一回入りました。

3000回転回してこのチェリーの引きはどんだけよw

一回のARTで奇数、偶数の設定なんて分かりません。
はずれで上乗せ50とか引けばほぼ奇数確定なんですけどね~。それすら出ません。

ボーナス合算、チェリーからのART突入率(サンプル少ないですけど)、今までのお店の傾向からして「4」だったと思います。

リンかけ、デビルマンの負債がなければ粘ってたと思います。


この日は-6万円で終わりましたとさ(つд⊂)エーン



日曜日~

軽くお出掛けしてきました~
例のあの方とですよ(´∀`*)ウフフ

ポニーテール仲間( ̄ー ̄)bグッ!


そしてね・・・なぜか松島に行ってカキ食おうぜ~ってなりましてですね(;-・。・-;)
なぜか観光の話題にはなりませんでした。なぜ??w


とりあえずかき小屋目指して行って見ました~♪ルンルン


車内で

「えーけーびーーーーー」

ズンズンズズンズズン

「ふぉーてぃえいと」(二人で)

これ30回は歌ってたなww



んで到着。
はい・・・やってませんでしたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


なんだよ・・・年中やってるんじゃないのかよブツクサブツクサ


移動往復6時間、滞在1時間


もう速攻帰ってきてやりましたよ~(-.-メ)



今週のレッドストーン======☆ミ

実稼働日数は4日。廃人の私にとっては少ないINとなりました(゜o゜)

借りたブリーチがおもしろくて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
二日かけて46巻まで読みました!

これから毎週ジャンプ発売日が楽しみだわー( ´゚д゚)(゚д゚` )


10.3その1

多分狩り時間は3時間位ですね( ´∀`)b
Uの落ちがメチャクチャ良かった気がします!

多分その3倍はチャットしてたような気がします(-.-;)

こんな一週間もたまにいいね!

10.3その2

ダメ斬馬が250M、団長肩が150Mで売れましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

これで首の増幅資金が貯まりましたね~♪
もう少し貯まったら代行お願いしてみようかな!

プレッシャーのない増幅なので頼みやすいですしねb

失敗して品を返される時のなんとも言えない空気・・・

お互いに気まずい(-。-;)

それがない代行はむしろやってみるべきですな(´∀`*)


そんなこんなで来週もがんばりましょうb
スポンサーサイト



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

代行してあげてもいいんだからね><

逃げちゃんwそんときは頼みますね~♪

知り合いですと担保いらなくて楽ですねb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

DJニコニコ

Author:DJニコニコ
レッドストーン紅鯖で活動中
パチスロの合い間に遊んでます´3`)´3`)´3`

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム