FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔が舞い降りた・・・第2話(2話完結)   にしたい・・・

DJ流飛燕の「Senju・Ra・GyoH♪」第29回目♪


前回の続きといきましょうか。


パスを変更して、所持品も無事だったのでホッとして寝床についたんです。

3時過ぎでしたので、仕事遅刻しないようにと思いながら。


そしたら!!!




ブーブーブーブー(携帯のバイブ音)



(;-・。・-;)


「REDSTONEワンタイムキー」



・・・・



なんなんだ!


またパス変更されてるし!!



すぐにまたIN。よしよし・・・・まだ大丈夫だ・・・


そして再度登録情報を変更しようとしたら、


「24時間以内に再度の登録情報の変更はできません。」



なんだと!!!






ここから脳みそ少ない私はフル回転で考えました( ̄□ ̄;)!!



そうだっ!眠ってるパソコンをインターネットに繋いでRSをインストールしよう!!


そこに緊急避難させよう!




そこからチョメチョメ設定、設定・・・


ゴールド、装備の移動が終わったら外は明るくなってきてました(-.-;)





新たにRSインストールでパス取得、既存IDのパス変更をしまして恐らくここがハックされているという場所の予想がつきました。


それは、「パソコンのメールアドレス」ですφ(゚Д゚ )


私のRSで登録しているメールアドレスはYahooメールでして、いわゆる捨てアドです。

ログインID、パスワードを知っていれば、どのパソコンからも閲覧可能です。

最悪な事にRSのログインIDとパスワードを同一の設定にしていました・・・


そして、メールアドレスさえ知っていれば、公式の「パスワードを忘れてしまった」から再度パスの取得ができるのです。


これの予想を決定付けた事があります。



それは、2回目のパス変更の時のことです。


私も、RSログインする為にYahooメールで変更後のパスを確認しようとしたところ


すでに開封済みだったのです!!!

ハック犯は、自分でパスを任意の設定していたのに忘れて見たんですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

タブン・・・



勝った!!




勝ったのか・・・?




すかさずYahooメールのパスの変更を行いました。
念の為、運営から届いていたID、パス付のメールすべて消去しました。


それから現在まで、見に覚えのないワンタイムキーメールが届きませんでした。



先程ですが無事RSのパス変更しまして一段落です。



こんな作業もう夜中にしたくありませんね。

今後は様子見と言ったところです。



みなさん!
ワンタイムキーは導入しましょうね!
そして、Yahooメールアドレスを登録してRSプレイするならIDパスを同一にしないで下さいね!

寝坊しちゃいますからw
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ううむ、勝ってよかったね・・・

リンさんコメントありがとです♪

泳がされているような気がしないでもないですけど・・・とりあえず良かったです(´∀`*)

来週は色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いします!

姫祭り楽しみだぁー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

DJニコニコ

Author:DJニコニコ
レッドストーン紅鯖で活動中
パチスロの合い間に遊んでます´3`)´3`)´3`

最新記事

最新コメント

リンク

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。